30代あきの期間工ブログ 転職・就職体験

元期間工の体験ブログ 期間工で初年度から400万円以上稼ぐ

期間工を満了で辞めてから一年 改めてわかった体を動かすことの大切さ

f:id:xmkaigaifx:20200303185956p:plain

期間工を辞めてから一年。僕の体重は68キログラム→78キログラムと10kg太ってしまいました。

 身長は171センチです。

 

家でパソコンでネットや動画を見たり、スマホでゲームをしている生活が続いたのが原因です。

 

たまに、散歩をしたり走ったり筋トレするのですが続かず・・

 

肩こりや切れ痔になってしまって今はボラギノール軟膏を塗りながら毎日歩いています。

 

食堂でご飯も食べなくなり、家で間食やジャンクフード、お菓子を食べたりすることも増えました。

 

期間工を辞めてから自分をコントロールすることができなく不健康になってきています。

 

お金だけでなく健康にもいいんだなと今更ながら実感しています。。。

 

また、職場の仲間の人達とご飯を食べに行ったりゲームしてたりするのも楽しみでした。。

 

みなさんも僕みたいな人間にならないように期間工のお仕事に触れてみてくださいね。最初は怖いけど徐々に慣れていきますので。

 

女性の方や、あまり働いたことがないという方でも大丈夫です。

わからないことがあれば相談員の方に聞いてみてくださいね。

 

毎日求人を更新。今なら入社特典70万円のトヨタ九州が熱いです。

 


就職・アルバイトランキング

 

 

www.kikankou.info

 

 

www.kikankou.info

 

 

www.kikankou.info