30代あきの期間工ブログ 転職・就職体験

元期間工の体験ブログ 期間工で初年度から400万円以上稼ぐ

トヨタ期間工 ライン作業の様子動画まとめ

f:id:xmkaigaifx:20200306090250j:plain

トヨタは愛知県に合計11の工場を持っています。

 

実際に自動車の期間工のお仕事の様子は言葉で伝えるより動画で見たほうがイメージしやすいのでまとめてみました。

 レクサスを生産している元町工場の動画です。

 

最初は先輩の方が丁寧に教えてくれますし、事故が起こらないように毎日徹底して注意喚起されています。

 

工程を覚えて慣れてゆけば、人間関係も気にせず作業に集中できるので楽しいですよ!仕事仲間と食事するのも楽しいし車好きにはたまりませんね♬

 

トヨタ九州宮田工場の様子です。

トヨタの新型タクシーの生産ライン。見てるだけでワクワクするw

 最初は、体が筋肉痛になりますがプロテインを摂って乗り切りましょう(笑)トヨタのライン作業は工程に一切のムダがなく大きな部品を取り扱うことが多いです。

 

肩こりも治りますし体力がつくので、心も体も健康的になりますよ。

 

長期期間で働くのが怖いという方でも、入社お祝い金が50万円以上のお仕事もあるので働いてみて考えてみてください。面接に行くだけでもお祝い金が出るところもあります。

 

www.kikankou.info

 

 

www.kikankou.info

 

 

 

www.kikankou.info